マッサージのプロ発見!たれ耳うさぎの耳を完璧に脱力!!

動くウサギのぬいぐるみが、本物のウサギのマッサージをする動画紹介です。

動くぬいぐるみを目の前にしても少しも動じないウサギちゃん。
それどころかとってもリラックスしちゃってます!

20秒過ぎが胸キュンポイントです!

 

rabbit massage

拡大して再生

パタパタ


動くぬいぐるみを見ても、少しも驚かないたれ耳うさぎちゃん。
いつも一緒にいるのでしょうか。自らも、ぬいぐるみのウサギに近づいていきました。

すると、ぬいぐるみの前足の空間にピッタリはまりマッサージ開始です。
おそらく2匹は通じ合っているのでしょうね。

 

Bunny shower

拡大して再生

ちょこんとした佇まいが可愛いです


こちらは浴槽の中で、シャワーを浴びているウサギちゃん。
耳をピンと揃えて立ったまま、おとなしくシャワーを浴びています。

あまりにも可愛すぎて触りたくなりますね。
犬猫に続き、ウサギも飼いたくなってしまいました。

 

わらっこ倶楽部 トンネルハウス
わらっこ倶楽部 トンネルハウス
株式会社 川井
売り上げランキング : 21719

Amazonで詳しく見るby G-Tools

パスチャーチモシー 450g バニーセレクション メンテナンス 1.5kg わらっこ倶楽部 うさぎの座ぶとん M トップブリーダーの消臭砂7L ラビットケア ラバーブラシ MR-135
居心地がよさそうなお家です。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る