TVアニメ「名探偵コナン」を別の角度から見てみるともっと面白い その①

なんだか名探偵コナンの面白い動画ばかりが溜まってしまいましたので、シリーズ物にしようかなと思ってます。
名探偵コナンは子供の頃から好きで観てました!面白いアニメですよね。いつ新一だとバレるかとヒヤヒヤ思いながら、もう何年も経ってしまいました。

そんな名探偵コナンの、面白い動画をご紹介します。脱力でご覧になって下さい。

 

恐ろしい子、コナンくん

拡大して再生

最後の「ねぇ?」の顔に注目です


YouTubeコメント欄の、「まるで悪魔のようだ」という評価に納得です。
コナンくんはドSですねっ!!
最後の迫真の顔に笑いこけました。

名探偵コナン 光彦のひどい一言

拡大して再生

これは傷つきますね


ストップウォッチで30秒ちょうどで止めるゲームをしている元太君。
大きく外れた時間に止めてしまった元太君に、光彦くんが凄い一言を言い放ちます。
サラっと毒を吐くアニメですよね。

名探偵コナン コナン君の失敗

拡大して再生

何もかも無茶苦茶


新一にかかってきた電話にコナンくんの声で出てしまったり、「この音だよ!」とか、もう自分の嘘をすっかり忘れてたり珍しい無茶苦茶なコナンくん映像です。
もうバレちゃった方が色々都合いいとしか思えないのですが。。

まだまだあるので、また紹介します!
ご期待下さい~☆


名探偵コナン 1000ピース 諜報戦 10-842

名探偵コナン 1000ピース 諜報戦 10-842
500ピース 真実はいつもひとつ 5L-403 500ピース 名推理 5-329 ジグソーパネル パネルMAX シルバー (50×75cm) 10 名探偵コナン 300ピース 少年探偵団 3-832 名探偵コナン テーマ曲集4~THE BEST OF DETECTIVE CONAN 4~(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools
謎は解けないがパズルなら解ける!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る