ノリノリで授業が受けれそう!テンションを上げてくれる、チャイムのリミックス

学校でお馴染みの「チャイム」のリミックスでテンションが上がる動画です。

ノリノリのまま授業を受けたら、楽しい授業になりそうですよね!

他、コンビニの入店音のリミックスもオススメです!

 

【チャイム】授業が始まったらもっとテンションがあがった【Remix】

拡大して再生

何だかウキウキしてきました。


「キーンコーンカーンコーン」のチャイム音を聞くと、席について静かにしなきゃいけない気分になりますが、このバージョンで授業が開始したら、全員立ち上がって踊っていそうですね!

内容が頭に入るかは微妙ですが、盛り上がることは間違いなしです。

 

テンションが上がるファミマの入店音

拡大して再生

コンビニじゃない気がしてきました。


こちらはファミリーマートの入店音のリミックスです。
あのほんわかしたメロディが一転、アミューズメントパークでも来たかのような賑やかな曲にリミックスされていきます。

店員さんがパレードする姿を想像してしまいました。

 

ファミマ 入店音

拡大して再生

おまけ①

マックのポテトがあがる音

拡大して再生

おまけ②


昔、メール着信音にしていたことがあります。

 

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))
ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD)) レディー・ガガ

ユニバーサルインターナショナル 2011-05-23
売り上げランキング : 406

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ザ・モンスター ザ・フェイム-デラックス・エディション-(DVD付) ザ・モンスター・ボール・ツアー・アット・マディソン・スクエア・ガーデン [DVD] Fame Monster ザ・フェイム
レディー・ガガ の曲を聴くとテンションが上がります

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る