ピンクの肉球をちらつかせ、すっと扉を開ける猫

2日連続でご紹介。しろだらけさんのブログの、この白い猫「いち」と、白い犬「せすな」の動画です。

いちちゃんが、狭い扉に手を入れて開けてきます。綺麗な肉球の手が可愛いですねぇ~!!

開けた扉にせすなちゃんも付いてきます。猫は器用ですね。

 

侵入する猫

拡大して再生

待ち構える猫

拡大して再生


こちらは、待ち構え得るいちちゃんです。首を傾げて、じっとせすなちゃんを待ってます。
近寄ってきたせすなちゃんに、猫パンチ連打! 痛そう。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る