路上に現れたモンスターが突然暴れだした!!意外な正体とは?

通風口にムクッと起き上がるモンスターの動画紹介です。

黒いモンスターの正体とは!?

今にも飛び出しそうなモンスターの動きをご覧下さい。

 

Street Art: Joshua Allen Harris' Inflatable Bag Monsters

拡大して再生

風が生み出す命です。


路上に突然現れた黒いモンスター。
知らずに通りかかる人は、暴れるこのモンスターに驚いているようです。

このモンスターの正体はなんと、誰でも手に入るビニル袋でした。

街の通風口を利用して、アートを創りだしたのは芸術家のジョシュア・アレン・ハリス(Joshua Allen Harris)さん。
お金を殆どかけずに、人を楽しませてくれるアートって素晴らしいですね!

 

cling

拡大して再生

微妙な動きがリアルに見えます。


こちらもジョシュアさんの作品。
こちらは建物の通風口を利用したもので、まるでひっついているように見えますね!

近づいたら飛びかかってきそうで、ちょっと恐いです。

 

モンスターハンター3G ザ・マスターガイド
モンスターハンター3G ザ・マスターガイド 電撃攻略本編集部

アスキー・メディアワークス 2012-02-18
売り上げランキング : 3506

Amazonで詳しく見るby G-Tools

モンハンぴあ (ぴあMOOK) モンスターハンター3G 3DS版 GREAT TRIAL BOOK カプコン公認 (Vジャンプブックス) モンスターハンター3G モンスターハンター3(トライ)G ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック) モンスターハンター3(トライ)Gオフィシャルハンターズガイド (カプコンオフィシャルブックス)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る