ワールドカップの勝敗を的中させた天才猫!シェルゲームもお手の物

FIFA女子ワールドカップの勝敗を的中させた猫「フリーダ(Frida)」ちゃん。

彼女の天才っぷりは、どうやら本物のようです。

シェルゲームで真剣な表情を見せる、フリーダに注目です!!

 

Shell game gambling and winning Cat | Katze gewinnt beim Hütchenspiel | Chat qui joue au bonneteau

拡大して再生

ちゃんと目で追っています!


シェルゲームとは、クルミの皮3つと小さな豆1つを使って、豆がどこに入っているか当てるゲームです。

ご主人がクルミの皮をクルクルと回している間、じっと見つめているフリーダちゃん。
その手が止まるとしばし考え、どれに入っているか教えてくれます。

さて、フリーダちゃんは、3回中何回当てられるでしょうか?

 

26.06.2011 GERMANY vs. CANADA | Frida the oracle of Women's Football campionship 2011

拡大して再生

鋭い猫パンチで予想します。


2011年6月26日に行われた、FIFA女子ワールドカップ「ドイツ対カナダ」の勝敗を予想するフリーダちゃんです。
試合を的中させるといえば、当時タコのパウル君(paul)が話題になっていましたね。

パウル君に負けてらんないとばかりに、パウル君の旗の立った蛸を食した後、フリーダちゃんの予想がはじまります。

フリーダちゃんが鋭い猫パンチで選んだのは「GERMANY」と書かれたクルミ。
なんと後日、見事予想が的中していました!!

 

未来予言2015
未来予言2015 シュリ・アガスティア Koji Komiya

ゴマブックス 2012-01-27
売り上げランキング : 2823

Amazonで詳しく見るby G-Tools

2022―これから10年、活躍できる人の条件 (PHPビジネス新書) 失われた空飛ぶ円盤「ナチスUFO」の謎 (ムー・スーパーミステリー・ブックス) アセンション—地球大変動が2012年必ず起こる (驚愕の未来を乗り切る予測と知恵) 特別な年 2012があっという間にわかるガイド “その日”を通過するためにあなたが知っておくべきすべてのこと クラリオン星人から日本人へ 緊急ハートサポート  YKAM 2012:宇宙創造者からの救いの手(超☆ぴかぴか) (超☆ぴかぴか文庫)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る