68枚の心を刺激する『だまし絵』。癒し系BGMを聴きながら楽しもう

心を刺激してくれる「だまし絵」が、沢山入った動画を紹介します。

だまし絵を見ていると、奇妙に思ったり、夢を感じたり色んな感情が湧いてきます。

ランチの後の癒しのひと時を、だまし絵でお楽しみ下さい。

 

だまし絵画像集

拡大して再生

お気に入りの絵は見つかりましたか?


5分超のちょっと長めの動画ですが、一つ一つが魅力的でついつい見入ってしまいました。
幼い頃初めてだまし絵を見た時の、とてつもない衝撃を思い出します。
だまし絵には、何か不思議な力がありそうですね。

見ている間だけでも、別世界へ行けそうです。
まさに究極の癒しです。

お気に入りのだまし絵があったら、じっくり見てみて下さい。

 

トリックアート図鑑 だまし絵
トリックアート図鑑 だまし絵 グループコロンブス 北岡 明佳

あかね書房 2011-01
売り上げランキング : 2812

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ふしぎなえ (日本傑作絵本シリーズ) トリックアート大百科 2011年 02月号 [雑誌] 作ってふしぎ!?トリックアート工作 (トリックアート図鑑) トリックアート図鑑 ふしぎ絵 だまし絵100 (知育アルバム 6)
本のだまし絵はゆっくり楽しめそうです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る