1才11ヶ月の時から神だった!!天才ドラマー「ハワード·ウォン」君

数年前に、わずか3才で天才的ドラマーっぷりを披露し、youtubeで話題になっていたハワード・ウォン君(Howard Wong)。

そんなハワード君の、23ヶ月の時の映像がさらに度肝を抜かれます!

これで当時2才未満だったんです!信じられないですよね?!

 

23 month Drummer

拡大して再生

どうみても赤ちゃんです。


1才11ヶ月というと、赤ちゃんのイメージしかありませんよね?!
まして楽器に興味を持って演奏するなんて驚愕です。

ちなみに18ヶ月の時の動画もありました。

18 Month Drummer

確かに18ヶ月の映像にも驚きますが、約半年の間に何が起こったの?!と思うほど上達っぷりです。
赤ちゃんの成長って凄いですね!

 

Malaysia, Prai Sunway Carnival Christmas Music Performanceg

拡大して再生

時折、笑顔を見せる余裕まであります!


こちらは3才のハワード君。
凄すぎてもう言葉では言い尽くせません!

2分30秒過ぎで、スティックを落としかけた時も、ちっとも動揺することなく笑顔で演奏を続けます。
3才にして大人顔負けですね。

現在は、5才位でしょうか。
最近の動画が見つからなかったのですが、見つけたらまた紹介したいと思います。

 

DVD&CD付 これからはじめる!!ドラム入門 これだけは知っておきたいすべてが見て叩ける
DVD&CD付 これからはじめる!!ドラム入門 これだけは知っておきたいすべてが見て叩ける
ドレミ楽譜出版社 2007-10-29
売り上げランキング : 2740

Amazonで詳しく見るby G-Tools

1日15分!自宅でドラム中毒―1日15分! (リットーミュージック・ムック―リズム&ドラム・マガジン) 無敵のドラム練習DVD[DVD] Pearl 110H EVANS ARF-7GM ドラム練習パッド ドラム上達100の裏ワザ  知ってトクする効果的な練習法&ヒント集
今からでも遅くない!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る