和みの3ショット!!「どら焼き」を欲しがる「柴犬」と、絶対に甘やかさない「おじいちゃん」

どら焼き、柴犬、おじいさんの組み合わせに和む動画紹介です。

柴犬だけで十分癒し要素があるのですが、「どら焼き」「おじいさん」がプラスされて最強のタッグになります!

柴犬とおじいさんの、可愛いやり取りをご覧下さい。

 

どら焼き ちょうだい(shiba inu)

拡大して再生

ダメなものはダメ。


新聞を読みながらどら焼きを食べるおじいさん。
そして、それを羨ましそうに見つめる柴犬の「もこ」ちゃん。

我慢できなくなったもこちゃんは、おじいさんの膝や肩を叩いて「ちょうだい」と可愛くおねだり。
それに気付いたおじいさん、さらりと一言。

可愛すぎるおねだりの誘惑にも負けない、おじいさん素敵すぎます!!

家の中で飼っていても、ちゃんと出来ている主従関係が素晴らしいですね。
ペットというより、同居人といった方がピッタリです。

 

洗い髪が大好きな 柴犬 (shiba inu)

拡大して再生

匂いが好きなのかな?!


こちらも引き続きもこちゃんの動画です。

お風呂上りの髪の毛が大好きだというもこちゃん。
濡れた髪が好きなのか、匂いが気になるのか。

じっと待ってあげるお母さん、優しいですね!

普段のもこちゃんは、こちらのブログでチェック出来ます
  ↓
北のまめ柴

 

Panda Thief Steals Snack

おまけ


パンダがパンダのパンを取った!!

 

北海道十勝産小豆使用!ハチミツ入りの手作りどら焼
北海道十勝産小豆使用!ハチミツ入りの手作りどら焼
和菓子とおせんべい おおき屋
売り上げランキング : 24789

Amazonで詳しく見るby G-Tools

あぁ~食べたくなってきました

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る