大喜びする猫の画像。★雪降ってるじゃないですかーやったー ほか

今日3月3日は、の節句「ひなまつり」ですね。

ようやく春を感じられるかと思いきや、雪が降ったりと不安定な天候が続いています。

いつからか雪が厄介者に感じてしまうようになった人は、是非これを見て童心に返ってみて下さい。

 


小さい頃、ぼんぼりに照らされたお雛様を見て恐怖を覚えたのは、私だけでしょうか。
大きな雛壇、最近は見なくなりましたね。ちょっと寂しいです。

パッケージを見ただけで、無性に食べたくなりました。
コンビニでは、3月5日から先行販売されるそうです!

なんとなくそんな気はしていましたが、やっぱりそうでしたか。
貧乏でズルイ人は、これから金持ちになる可能性があるのでしょうか?!

ここまで雪が好きな猫が、かつていたでしょうか!?
決定的瞬間の後ろ姿最高です!!

見事に秘孔をついています!
彼が凄いのか、はたまた仕掛けがあるのか。何度も見てしまいました。

最近になって、何かとこう思う時が多くなりました。
年をとったなと実感したことはありますか?!

 

cretom [ クレトム ] [ 冬の便利アイテム ] EW2 スタンダード伸縮ブラシ [ 除雪の効率アップ ] [ CRETOM ] EW2
cretom [ クレトム ] [ 冬の便利アイテム ] EW2 スタンダード伸縮ブラシ [ 除雪の効率アップ ] [ CRETOM ] EW2
クレトム(CRETOM) 2011-09-20
売り上げランキング : 133

Amazonで詳しく見るby G-Tools

雪道脱出具 Sgra(スグラ) 2枚入 キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スチールFDスコップバッグ付 M-3249 マルチクラフト(MULTICRAFT) 折りたたみスコップ ケース付 MS-25A Holts [ ホルツ ] ディアイサー (300ml) [ スプレー式解氷剤 ] ウインドガラスの氷・霜とかし [ 冬の必需品・冬の人気アイテム ] 窓ガラスの凍結をスピーディーに溶かす!  [ Holts ] [ 品番 ] MH502[HTRC2.1] メルテック(MELTEC) けん引ロープ 2t RP-10
まだ降るかもしれませんね。油断出来ません。

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る