預かった犬にカメラを付けてみた!犬が見ている風景はこんな感じ

犬がどんな景色を見ているか気になったことはありませんか?
この動画でそれが楽しめます!

犬の頭も映っているので、犬になった気分になれますよ!
さぁ、あちこち歩いてみましょう。

 

Johnny Neon 'Hearts'

お友達が喜びそうですね。


預かった友だちのワンコに、カメラをつけて撮影した動画です。
カメラをつけた場所はハーネス。意外にもブレずに綺麗にとれるものですね!

道路を走ったり、海に行ったり、人に撫でてもらったりと楽しそうな場面満載です。

人間が犬を好きなように、犬も人間が好きなんですね。

 

犬語の話し方 (文春文庫)
犬語の話し方 (文春文庫) スタンレー コレン Stanley Coren

文藝春秋 2002-09
売り上げランキング : 3731

Amazonで詳しく見るby G-Tools

犬も平気でうそをつく? (文春文庫) ドッグ・トレーナーに必要な「深読み・先読み」テクニック: 犬の行動シミュレーション・ガイド イヌを長生きさせる50の秘訣 危ないドッグフードの見分け方とは? 肥満犬を走らせてもやせない理由は? (サイエンス・アイ新書) カーミング シグナル by.テゥーリッド・ルーガス 犬の行動学 (中公文庫)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る