東京の満員電車にひそむ妖怪12選 ほか

電車に現われる迷惑なお客さんを、「動物」や「虫」に例えて注意を呼びかける広告を、度々目にしてきました。

今回はその「妖怪版」です!

笑いながら読んでいましたが、自分が「妖怪角位置死守」だということが判明してしまいました。

ほか、今話題のニュースをご覧下さい。

 


やっぱり見た目って大事なんですかね。
近寄り難い姿ですが、通報までされるとはちょっと可哀想です。

自分に当てはまる妖怪はいませんでしたか?
気づかぬうちに迷惑乗車をしているかもしれないので気を付けたいですね!

TVでも紹介された事のある、台湾の「林 逸欣 (リン・イーシン) 」さん。
美人な上に、こんな技まで披露できるなんて羨ましい限りです。

突然起きた未曾有の災害だっただけに、こういう現象も不思議じゃない気がします。
「癒しのプロセス」。確かにそうかもしれませんね。

普通なら捨ててしまうトイレットペーパーの芯を使ったアート。
やってみたくなりましたが、こんなに上手には作れないでしょうね。

ダチョウが花粉症緩和をしてくれるとは、不思議な感じがします。
花粉症に悩まされている人にとっては、このような朗報は期待がもてますね。

カメラを意識したカメラ目線って感じです。
偶然にもこんなに可愛い映像が撮れるとは驚きですね!

 

エリエール +Water プラスウォーター 180W 5箱パック
エリエール +Water プラスウォーター 180W 5箱パック
大王製紙
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見るby G-Tools

クリネックス ローションティシューエックス 360枚(180組)*3個パック ネピア デラックスティシュ 200組 5個パック エリエール トイレットティシュー 12R(ダブル) エリエール シャワートイレットティシュー ブルー 12ロール エリエール トイレットティシュー 18ロール ダブル
花粉が飛ぶ時期は必須ですね!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る