1本のギターを2人で演奏している、「レディー・ガガ」のBad Romanceが最強

1つの楽器を2人で演奏するというと、ピアノのような大きな楽器が思い浮かびますが、

この2人はギターで可能にしちゃいました。

息のあった2人の演奏をご覧下さい!

 

Lady Gaga. Bad Romance. Four-handed guitar version

拡大して再生

どの位練習したのでしょうか。


最初にギターを抱えて登場した男性は「パトリック・ゴーブル(Patrick Goble)」さん。
そして、パトリックさんに呼ばれて後から登場したのは、「ドノバン・カークパトリック(Donovan Kirkpatrick)」さん。

2人は弦を分担して演奏しているのでしょうか。
見事なコラボレーション!歌も魅力的です!!

 

Músicos callejeros

拡大して再生

心にしみるメロディです。


こちらはボリビアの首都ラパスの路上で、演奏をする夫婦の動画です。
悲しげな異国のメロディに、女性の声とギター演奏がとてもよくマッチしています。

驚くべきことに、二人とも目が見えていないそうです。
弱視者なのかどうかは分かりませんが、ギターをこんなにも上手に覚えた男性を尊敬します。

 

nanoblock エレキギターレッド
nanoblock エレキギターレッド
河田 2011-07-30
売り上げランキング : 559

Amazonで詳しく見るby G-Tools

nanoblock コレクション グランドピアノ nanoblock コレクション エレキギター nanoblock シンセサイザー nanoblock コレクション ドラムセット nanoblock ウマ
こんなに安いなら色々買って、飾って置きたいです!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る