味方すら同情してくれない?!ゴールキーパーの痛すぎる名場面

他人だから同情してあげたい、サッカーのゴールキーパーの名場面です。

動画を見てゴールキーパーの務めは、負担が大きそうだと改めて感じました。

同じチームだったら同情できますか?!

 

Goalkeeper Scores Into His Own Net.

拡大して再生

この日の占いは、最下位だったのでしょうね。


風が強い日のサッカーの試合。
風すらも味方してくれなかった、可哀想なゴールキーパーです。

 

FAIL goalkeeper! Nice goal, penalty.

拡大して再生

痛すぎます。


PK戦での出来事です。
ゴールキーパーは、無事ゴールを守ることが出来たのでしょうか!

キーパー本人も驚いてしまった、ボールの動きに注目です!!

 

Keeper Makes Blunder

何が起こった?!


ボールが大きな放物線を描きながら、キーパーに向かって飛んできました。
「大丈夫。十分に取れるはず!!」と思っていると、拍子抜けしてしまいます。

全力で頑張ったこの3名を、どうか責めないであげて下さいね!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る