カロリーゼロ飲料はより太りやすくなる研究結果 ほか

私はカロリーゼロ系の飲み物を飲むと、舌がピリピリするというか、レロレロになってしまいます。たまに、同じようになってしまって苦手だと言う人を聞きます。良かったアブノーマルじゃなかった。。
皆さんは大丈夫ですか?

日本のテレビは三種類しかないと言う外人さんの画像見て笑ってしまいました。私から言わせると、「クイズ番組」「有名人」「クイズ番組をやってる有名人」ですかね。

 

 

 

 

<雑記帳>世界最長ホットドッグ…ギネス申請へ Yahoo!ニュース

なんだ今の消臭力のCMwwwwwwモリ速報VIP
┗ 関連:記事内で取り上げられてる動画(エステー宣伝部ドットコム | 消臭力CM

紙飛行機を電動フライトモードに移行させられるエンジンキットが発売中! ギズモード・ジャパン

 「カロリーゼロ飲料は通常の炭酸飲料にはない害を含み、太る可能性もある」という研究結果ロケットニュース24

 日本のTV番組は三種類しかないと思うねたたま

ステージ1-4までを再現!“Unreal Engine 3”製の3D視点『スーパーマリオブラザーズ』Game*Spark

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る