無性にバケツに入りたい小熊が豹変!?ワンサイズ大きいのください

お水を張ったバケツに、一生懸命入ろうとする小熊の動画です。

初めはバケツに手を入れて遊んでいた小熊ちゃんでしたが、それでは物足りなかったようです。

小熊の無邪気な様子にキュンとする事間違いなしです!

 

GRIZZLY BEAR CUB IN A BUCKET

拡大して再生

まるで人間の子供です。


この熊は、北アメリカに生息するヒグマで、「グリズリー・ベアー」です。
初めは大人しくバケツのお水を飲んでいた小熊ちゃん。
バケツの水が相当気に入ったのか、手を入れ顔を入れ、全身で入りたくなってしまったようです。

はしゃぎ過ぎてお水が残念なことになってしまい、最後は八つ当たり。
そんな姿も可愛いですね。

 

Fun with a super cute GRIZZLY BEAR CUB !!!!

拡大して再生

二本足で足す姿が微笑ましいです。


こちらもグリズリー・ベアーの赤ちゃん。
休日のお父さんを起こす子供の様に見えてきました。
こんなにも懐かれたら、大きくなるのがちょっと寂しくなりそうですね。
 
 

【Mr.Bean】ミスタービーン・テディベアのぬいぐるみ♪
【Mr.Bean】ミスタービーン・テディベアのぬいぐるみ♪
Oz planning
売り上げランキング : 3056

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Mr.ビーン Vol.3 【プレミアム・ベスト・コレクション】 [DVD] Mr.ビーン Vol.1 【プレミアム・ベスト・コレクション】 [DVD] Mr.ビーン Vol.2 【プレミアム・ベスト・コレクション】 [DVD] ジョニー・イングリッシュ [DVD] Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]
Mr.Beanの可愛がっているクマちゃんです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る