ギネス記録! 世界一遠くまで飛んだ紙飛行機の映像! ほか

紙飛行機!簡単に作れる夢のある遊びですね。

こんなに飛んだら、大人だって子供のように喜ぶはずです。

ほか、画像・動画の記事を多めに紹介します。

 


発がん性物質の含まれている食品は、まだまだ沢山あるような気がします。
大好物な物に発がん性物質が見つかったら、結構凹みますね。

先日、何かのTV番組で「軍隊がないなら、誰が国を守るの?!自分の国は自分で守らなきゃ」と言っている外国人を見て、確かにそうだなと思いました。
このツイートを見て、「自衛隊の人達が国を守ってくれてるから大丈夫!」と思っていた自分が恥ずかしくなりました。
自衛隊の人だって、普通の人間なんです。

普段の靴も、こんな風に靴底が変えられるものがあったらいいですね!

これは知りませんでした。こういうのを見るとワクワクしてきます。
遊び心があって素敵ですね!

すぐ落ちてしまうと思いきや、低空飛行で持ちこたえている様子が、より周りを盛り上げます!
世界一の紙飛行機。かっこいいですね!

これがあれば、煩わしいスーツケースの移動も楽そうですね。
海外旅行によく行く人は役に立ちそうです!

Labrador Puppy Moki Loves The A/C

拡大して再生

パタパタパタ


気持ちよさそうに寝ていますね!空を飛ぶ夢でも見ているのでしょうか。

 

日本に自衛隊がいてよかった 自衛隊の東日本大震災
日本に自衛隊がいてよかった 自衛隊の東日本大震災 桜林美佐

産経新聞出版 2011-09-11
売り上げランキング : 1071

Amazonで詳しく見るby G-Tools

自衛隊救援活動日誌  東北地方太平洋地震の現場から 東日本大震災 自衛隊もう1つの最前線 (毎日ムック) 前へ!―東日本大震災と戦った無名戦士たちの記録 僕はしゃべるためにここへ来た ありがとう自衛隊 ~ヒゲの隊長が綴る日本再興奮闘記~ (ワニブックスPLUS新書)

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る