「だだだ!」会話する赤ちゃん。と、その後の映像に爆笑

久しぶりに腹抱えて笑いました。赤ちゃんが、冷蔵庫前で会話している映像です。ホノボノしますねぇ~♪

「だだだだ!」「だだだ!」。もしかしたら赤ちゃん語はあるのかもしれないですね。

そして、覚悟して2本目の動画を観て下さい。2人の赤ちゃんのその後の動画です。笑いすぎて息が苦しくなりました。こういうの作れる海外の方のテンションが大好きです。

 

Talking Twin Babies

拡大して再生

 

 

その後… ↓

 

 

 

 

 

     ↓

 

 

 

     ↓

 

 

 

     ↓

 

 

 

twin baby boys have a conversation ALL GROWN UP

拡大して再生

最後の方で、ダダダダダ!って言ってます。

(12/02修正)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る