猫がランニングマシンの「超速」に挑戦!速い速い!!

超速のランニングマシンを楽しむ猫の動画です。

ランニングマシン好きの猫ちゃん、結構いるみたいですね!

スピードを変速したときの、必死な猫ちゃんに注目です!!

 

Funny Cats - You'll laugh

拡大して再生

がんばれ!!


ランニングマシーンで遊ぶ2匹の猫ちゃん。
しばらくゆっくり歩いていると、飼い主さんが思わぬ行動に出ました!

なんと、かなりのスピードアップです!!
あまりに速すぎて、猫の足が猫バスみたいに見えてきました。

黒い猫ちゃんが、手だけ走っている姿も可愛らしいです。

 

Kittens playing on treadmill

拡大して再生

休憩の仕方が可愛いです。


こちらもランニングマシンを楽しむ、猫の動画です。
黙々と歩き続けるトラ猫ちゃん。

26秒辺りから、疲れてしまったのか、面白い方法で休憩をします。
家猫ちゃんにはいい運動になりそうですね!

 

イグニオ(IGNIO) ランニングマシン トレッドミル R-16
イグニオ(IGNIO) ランニングマシン トレッドミル R-16
イグニオ(IGNIO)
売り上げランキング : 1792

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ALINCO(アルインコ) エクササイズフロアマット EXP150 イグニオ(IGNIO) トレッドミル R-16(39900円) 同時お買上げの方限定販売! トレーニング用 フロアマットが1000円引きで3980円 ラッキーウエスト(Lucky West) スーパーマルチジム MG-282 Panasonic デジタルコードレス普通紙ファクス ホワイト 子機1台付き (A4送信/A4受信) KX-PD301DL-W 無水エタノールP 500ml【HTRC3】
家の中でエクササイズ!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る