老化を遅らせ長寿になる秘訣は空腹状態を保つこと ほか

「空腹を保つ=若くいられる」とは驚きです!!
「食べること=生きる」と思ってきた私にとって衝撃的でした。

だから現在の日本のお年寄りは、長寿の方が多いのかもしれないですね。

ほか、寝落ちする子猫の動画もオススメです!!

 


iPoneやiPadで、「Siri」という音声認識システムが使えるようになりました。
天気なども教えてくれるそうです!
■関連:iOS5.1から日本語に対応!音声アシスタント「Siri」の使い方[サーチナ]

どう見ても適当だけど、ローラちゃんぽさが全開で笑えます。
ローラちゃんだから許される感じですね!

若さを保つ為には、間食は厳禁なのかもしれませんね。
空腹状態。私には耐えられそうに無いです。

一体何のお店だったのか。そして何が起こったのか。
気になって夜も寝れません。

必死に覚えようと思っても、人の名前はなかなか覚えられません。
初対面の人とあった時は、これを実践してみようと思います。

海外の制限速度の無い高速道路、恐ろしいですね!最近では少なくなっているようです。
中国の高速道路は、勇気がないと行けないですね。

Cute Sleepy Kitten

拡大して再生

この子を守れるのは私しかいない!!


手の上で寝落ちしちゃう子猫の動画です。
可愛すぎて、どうしたらいいのか。

 

こねこ・ねんね こねこ・ねんね
板東 寛司

こねこ暮らし (ソフトバンク文庫NF) 誰かいませんか (ソフトバンク文庫NF) 寝ん猫 (文春文庫PLUS) ねこの肉球 完全版 (文春文庫PLUS) ねこ・ねんね (なでしこ文庫)
by G-Tools

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る