ねこが友達つれて遊びにきたwwwwwwwwwwwwwwwww ほか

猫が友達を連れてきた!と思うだけでテンションあがります!

そのお友達に、色んな事を話しかけてしまいそうです。
誰が見ても独り言ですね。

ほか、流木で出来た馬の写真が凄いです!

 


今まではAKB48のあっちゃんにそこまで注目していませんでしたが、
この記事を見て何だか好きになりました。好感度アップです!

蜂にも個々に性格があるとは知りませんでした。
なかなか面白い研究です!

こんな状況になったら、「お茶でもしてって」と声をかけてしまいそうです。
猫飼いたい願望がますます大きくなってきました。

とっても幻想的な写真ばかりで心奪われます!
実際に撮られた写真とは思えないです。

『幸せかどうか』は自分が決めることなんですね。
理想を求める事は自分を向上させるのにいいけれど、今の自分が幸せかどうかを見つめ直すのも大切だと思いました。

1時間1円とは驚きです!
これを手にしたら、ますますコタツムリになりそうです。

少し離れて見たら、間違いなく本物だと認識するでしょう。
今にも動き出しそうな流木の馬、躍動感が半端ないです!

 

AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]
AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]
AKS 2012-03-28
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見るby G-Tools

DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD] NMB48 1st Anniversary Special Live [DVD] ラムネの飲み方 それでも好きだよ(DVD付A) AKB48 in a-nation 2011 [DVD]

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る