ドミノ・ピザの配達員に、感謝の気持ちをミュージカルで伝える外国人

ピザを届けに行ったら、ミュージカル風に大歓迎された動画紹介です。

日本人で、こんな風に感謝の伝え方を出来る人はそういないでしょうね。

息のあったパフォーマンスを、どうぞご覧下さい!!

 

Todrick Does Domino's. Subscribe now and follow @toddyrockstar on Twitter

拡大して再生

TVでも紹介されていた動画です


ドミノ・ピザの配達員がドアを開けると、男性一人が感謝の気持ちを歌い始めました。
たしか「こんなに早く届けてくれるピザ屋さんはいない!」というような内容を含む歌だったと思います。

彼の名前は、トドリック・ホール(Todorick Hall)さん。
「アメリカンアイドル」というオーディション番組に出ていた人だそうです。

突然の出来事に戸惑う配達員さん。でも悪い気はしないでしょうね!
支払いは忘れずに!!

 

Todrick Hall sings Starbucks Follow @toddyrockstar on Twitter!!!

拡大して再生

思わず動画を撮っちゃってる店員さん。


こちらもトドリック・ホールさんらが行った、スターバックスでのパフォーマンス。
英語の内容を把握出来なくても、聴きいってしまう程の見事なハーモニー。

目の前で見てみたくなりました!

 

STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 05 市橋織江「スターバックスのある風景/世界編」
STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 05 市橋織江「スターバックスのある風景/世界編」 市橋織江 MATOI PUBLISHING

日販アイ・ピー・エス 2011-11-30
売り上げランキング : 6085

Amazonで詳しく見るby G-Tools

beautiful days (表紙:きのこバージョン) PARIS (市橋織江写真集) スターバックスマニアックス (小学館文庫) ap bank fesがある風景 スターバックス大解剖―スターバックスのすっごい真実、教えます。 (エイムック 1320)
日本以外のスターバックスに行ってみたいです!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る