なるほどそうきたか!ヒビ割れすらも利用したアイデア溢れるストリートアート写真26枚 ほか

街のヒビ割れた建物を見ると、「みすぼらしい」としか思いませんでした。

短所を長所に変えられる発想って素晴らしいですね!

ほか、話題の記事を紹介します。

 


ウマすぎるコンビニパンが勢ぞろい!!
殆ど食べたことのないパンばかりだったので、早速買いに行こうと思います。

赤ちゃんが登場する時のパパの魔法がとっても素敵です!
大きくなってからこれを観たら、間違いなく号泣ですね。

こんな方法で基礎代謝が上がるんですね!
早速ペットボトルを冷凍してみました。冷凍する際には水を少なめにして、膨張破裂を防いで下さい。

このキムチよく買いますが、レシートは気にしていませんでした。
商品のパッケージが、写真からイラストに変わってしまったのが残念です。

悪い部分をあえて使って、芸術に変えてしまうとは素敵な発想です。
日本の街並みにも、こういったユーモアが溢れていたらいいなと羨ましくなりました。

全米アルバムチャート初登場8位を記録したチディー・バン(Chiddy Bang)さん。
チディーさんは、9時間以上連続フリースタイルのギネス記録を持っているそうです!!

被災地をGoogleMapで回る


大きな地図で見る

2011年7月撮影時期のものです。


震災から4ヶ月経過時に撮った画像のようです。
地図を見てみると、以前は建物でいっぱいの土地だったようですが、広範囲に渡って跡形もありません。
想像を絶しました。

 

Breakfast
Breakfast Chiddy Bang

Virgin Records Us 2012-03-05
売り上げランキング : 10754

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Careless World: Rise of the Last King Blue Slide Park Talk That Talk Preview Inevitable
チディ・バンさんのアルバムです!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る