マイケルは偉大だったと感じるフィリピン囚人更生プログラム

マイケル・ジャクソンは親が好きだった影響で、子供の頃たくさん聞いてました。2009年6月25日に、50歳という若さでこの世を去りました。

マイケル・ジャクソンのダンスによる囚人更生プログラムがかっこ良かったのでご紹介。少し前に話題になったものですが、改めて観て凄いと思います。(フィリピンの踊る受刑者たち、今度は「THIS IS IT」の集団ダンスを披露 国際ニュース : AFPBB News

2本目はインド版スリラーの空耳です。無駄にクオリティーが高くて笑ってしまいます。

 

Michael Jackson's This Is It - They Don't Care About Us - Dancing Inmates HD

拡大して再生

インド版スリラー(ニコニコ動画オリジナル空耳歌詞バージョン)

拡大して再生

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る