今助けてやる。とりあえず落ち着ちつくんだ!!小さな犬を助ける英雄犬に心温まる

ジャック・ラッセル・テリアを助けるボクサーの、心温まる動画です。

違う犬種でも、こんなにも相手を助けようとする気持ちが働くんですね!

2匹の絆の深さをご覧下さい。

 

Heroic Puppy Rescue

拡大して再生

これが絆ですね!


ソファーの下にはまってしまった、ジャック・ラッセル・テリア。
抜け出せずに困っていると、相棒のボクサーがやって来て、励ますように脱出を手伝います。
とっても頼もしい相棒ですね!!

バックミュージックは、エンリケ・イグレシアス(Enrique Iglesias)さんのヒーロー(Hero)。
メロディに凄く惹かれたので、ついでに和訳を調べてみました。
Enrique Iglesias – Hero:洋楽歌詞の和訳に挑戦!

和訳にしてしまうとニュアンスがちょっと変わってしまうのかもしれないですが、海外の歌詞はストレートで好きです。

 

Dog Loves Toy Mouse

拡大して再生

ビビってる!?


ぜんまいネズミを前にして、荒れ狂うワンコの動画です。

ネズミが好きなのか、はたまたビビっているのか。

ねずみを仕留められない小心者にも見えますが、実際の所は本人以外分かりませんね。

 

Euphoria: 2011 Collector’s Edition
Euphoria: 2011 Collector's Edition Enrique Iglesias

Universal Import 2011-04-05
売り上げランキング : 47250

Amazonで詳しく見るby G-Tools

グレイテスト・ヒッツ Nothing But the Beat セヴン Greatest Hits Quizas
エンリケさん、イケメンですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る