「のび太さんのエッチ!」実写版ドラえもん・のび太が、静香ちゃんと混浴

実写版、のび太・ドラえもんが、静香ちゃんと混浴してしまった動画です。

初めは、状況が把握できず「キョトーン」とするかもしれません。

実写版の3人のやり取りをお楽しみください!

 

のび太、静香ちゃんと混浴(ドラえもん付き)

拡大して再生

静香ちゃんの声、可愛いです!


この状況とは裏腹に、懐かしい声についほっこりしまいました。
のび太とドラえもんの慌てっぷりと、静香ちゃんの可愛い悲鳴、何だか微笑ましいですね。

大山さんのドラえもん。もう一度実現して欲しいです。

 

実写版 ドラえもん

拡大して再生

ブラックなドラえもんです。


学生が作った実写版ドラえもんです。

とにかくくだらないのですが、見ていると何だか癖になりました。
ブラックなドラえもんのキャラ設定と、おかしな声にやられます。

【おまけ】

  • 実写版 ドラえもん オープニング
  • 実写版 ドラえもん ②
  •  

    この記事を共有する

    関連記事

    がなぶろ

    世界のネタを狙い撃ち!
    「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
    ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

    トップページに戻る