水上を空中散歩しながら、2階建て遊覧船にご挨拶!!ジェットパックで気分爽快

水圧を使って、水上の上を軽々と移動できる乗り物の動画です。

「ウォータージェットパック」(Water Jet Pack)と呼ばれるこの乗り物。

自由自在かつ、未来的な乗り物の映像をご覧下さい!!

 

Water Jet Pack: Get High with Jetlev!

拡大して再生

体験してみたいです!


水上を飛ぶ乗り物にしては、予想外にシンプルな作りの「ウォータージェットパック」。

グリップ2つを上手く動かして、向きや水圧を変えているようです。
かなりの高さまで浮いていますが、相当の水圧がかかっているのでしょうね!

 

Martin Jetpack 5000ft flight - highlights

拡大して再生

この体勢で乗るのはちょっと怖そうです。


こちらは、空を飛ぶジェットパック「マーティンジェットパック」です。
飛んでいる高さは、なんと5000フィート(約1,500メートル)!!

パラシュートがついているとはいえ、ちょっと勇気のいる乗り物です。

 

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2010-04-21
売り上げランキング : 1744

Amazonで詳しく見るby G-Tools

レミーのおいしいレストラン [DVD] ウォーリー [DVD] モンスターズ・インク [DVD] Mr.インクレディブル [DVD] ボルト [DVD]
空を飛ぶ話はウキウキします!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る