視覚障害者のためのスマートフォンがカッコイくて驚いた ほか

点字が使えるスマートフォンが存在していたとは驚きです!

通常のスマートフォンのようなディスプレイが無い代わりに、パネルを触って操作するそうです。

ほか、「はやぶさ」に変身するワンコがお勧めです!!

 


職場の義理となると、バレンタインもホワイトデーも厄介ですよね。
会社の掲示板に、「バレンタインチョコ欲しい人一覧」とかあったらいいと思いませんか?!

愛犬が「はやぶさ」に変身するまでの様子が見られます。
訳も分からず「はやぶさ」にさせられていくモモちゃんの写真が、可愛くてたまりません!

髪色や肌色、肉付きも変えられて、かなり本格的なCG作成ソフト。
普段なら3万円以上するソフトが、期間限定(3月31日まで)で無料です!!

バインダークリップがこんなにも便利だとは思いませんでした。
「スマートフォンたて」なかなかです!

転職の職探しはまさにこれですね。
でも、慎重に考えろ言われても難しいです。客観的に見えるように良い所、悪い所を書きだしておくのもいいかもしれません。

電池残量は側面についた凹凸で分かりやすくなっているそうです。
実際の使い心地はどうなのか聞いてみたいです。

小動物ってどうしてこんなに可愛いのでしょうか。
見ているだけで癒されます!

レゴ クーソー はやぶさ 21101
レゴ クーソー はやぶさ 21101
レゴ 2012-03-02
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見るby G-Tools

はやぶさ/HAYABUSA デラックスBOX〔初回生産限定〕 [Blu-ray] レゴ スターウォーズ X-ウイング・ファイター(TM) レッド中隊機 9493 レゴ スターウォーズ タイ・インターセプターとデス・スター 9676 レゴ クリエイター シャトルエクスペディション 10231 LEGO 10230 Mini Modulars  レゴ ミニモジュールセット 海外限定
レゴにも「はやぶさ」があったんですね!!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る