下らなさがジワジワ笑える!!将棋風の実況を聞きながら、新◯☓ゲーム!

将棋風の実況を聞きながら、新しい◯☓ゲームを楽しむ動画です。

初めはいたって普通の◯☓ゲームにしか見えませんが、途中でおかしな展開に。

それっぽい見事な実況にも注目です!!

 

マルバツゲームをやってみた

やり方が分かる人がいたら教えて下さい!!


くだらないけど、しばらく見ていたらニヤついている自分がいました。
声質を実況者らしく変えている所も笑えます。

予想外な事が起きると、くだらないと分かっていても見てしまいます。
 

上原テトリス

クリア出来ますか!?


くだらないけど、つい見てしまう動画をもう一つ紹介します。
上原さんとういう方が作った「上原テトリス」です。

「そんなブロックいらない!!」と言いたくなるブロックが続々と登場します!
自分がやっている訳ではないのに、1分47秒辺りで起こる現象にイラッとしました。

 

ぷよぷよ!!
ぷよぷよ!!
セガ 2011-12-15
売り上げランキング : 605

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ぷよぷよ! !  (特典なし) 任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS マリオカート7 スーパーマリオ3Dランド TETRIS
上原テトリスみたいな「ぷよぷよ」バージョンがあったとしても、絶対にクリア出来そうにないです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る