部屋が突然クラブ化!ノリノリに首を振るトラ猫「今日はオールナイトだぜ!!」

薄暗い部屋に突然音楽が流れだし、ノリノリになる猫の動画です。

ねこ会議の後は、いつもこんなクラブに行くのでしょうか。

夢中過ぎる猫ちゃんに注目です!!

 

Cat After Party (кот на after party)

拡大して再生

踊り明かそう!


暗い部屋でくつろぐ1匹のトラ猫。
すると突然激しい音楽とともに、ライトが点滅し始めました。
そこはクラブ状態。

一心不乱に首を振りまくります。

見えない所で飼い主さんが、相当盛り上げている様子が浮かびます。

 

Cat Does Not Want to Wake Up

拡大して再生

もうちょっと寝させてあげたいですね。


こちらもちょっと変わった猫ちゃん。
起きたくない事が見るからに分かる猫の動画です。

こんな風に目を塞ぐ事があるんですね!
あまりの可愛さにキュンとしました。

 

待ちつづける動物たち 福島第一原発20キロ圏内のそれから
待ちつづける動物たち 福島第一原発20キロ圏内のそれから 太田康介

飛鳥新社 2012-03-03
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見るby G-Tools

のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録 鼓動 ―感じて欲しい小さな命の重み。 マイケル教えて!被災猫応援の教科書 (KCデラックス) 待っている犬  東日本大震災で被災した犬猫たち ゴン太ごめんね、もう大丈夫だよ!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る