空中で一技は当たり前!!無数の山も朝飯前な、バイシクルモトクロス

次々と山を飛び越え、華麗な技を見せてくれる「バイシクルモトクロス」の動画です。

ここまで上達するまでに、何回怪我をしたのかと余計な心配をしてしまいました。

まさに神業のBMX動画をご覧下さい!

 

Unit Riders at Gorge Road Trails

人間業とは思えません!


Bicycle Motocross(バイシクルモトクロス)、略して「BMX」と呼ばれるこの競技。
この動画はBMXの中でも、さらに「トレイル」と呼ばれる(ダートジャンプとも呼ばれる)競技のようです。

  • BMXについて:BMX – Wikipedia
  • 転ばずに乗っているだけでも凄いのですが、山を越え高く宙に舞った瞬間、ありえない技を炸裂します。
    これが出来た時の達成感は気持ちいいでしょうね!

     

    神業 エキサイトバイク

    拡大して再生

    久々にやりたくなりました


    ファミコン世代の人なら、多くの人がやった事がある「エキサイトバイク」の動画です。
    ファミコンゲームはシビアな物が多いですが、私にとってこのゲームもその内の1つでした。
    操作が難しくてすぐコケるし、コケた後バイクまで走るのが遅くて「早く早く!!」と叫んでいました。

    この動画の凄さ、やった事のある人程分かるでしょうね!

     

    この記事を共有する

    関連記事

    がなぶろ

    世界のネタを狙い撃ち!
    「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
    ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

    トップページに戻る