【動画】尻もち楽しい!階段をドスンと降りるのが楽しくて仕方がない赤ちゃん ほか

階段をお尻で降りるのが楽しくてしょうがない、赤ちゃんの動画です。

赤ちゃんの笑顔に、見ているだけで幸せをもらえます!

ほか、認知症のお客さんに対応する店員さんの話が感動します!!

 


今までの『爽』とのイメージとは、だいぶ違いますね。
敢えてそうしたのかは分かりませんが、気になっちゃいます。

この食パンだったら、いつまでも腐らずにつけていられそうです!
でもちょっとキツそう!?

感動しました!なかなか出来ない事です。
いざという時に、どんな事にも対応できる人って素敵ですね!

赤ちゃんって何が笑いのツボになるか分かりませんね!
喜んでいる笑顔を見ているだけで、こっちまで幸せな気分になれました。

4月15日まで「たかみなアナウンス」が聞けるそうです。
ファンの方には嬉しいニュースですね!

しぶしぶ参加で優勝してしまった32歳の男性。
お笑い芸人のノッチさんにも参加して欲しかったです。

なんて爽やかな自然なんでしょうか!
こんな綺麗な所が実在しているとは信じられないです。

 

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(初回限定盤)(DVD付)
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(初回限定盤)(DVD付) ももいろクローバーZ

キングレコード 2012-03-07
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見るby G-Tools

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会 [Blu-ray] ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX 【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤B)(DVD付) 労働讃歌(初回限定盤B)(DVD付)
最近ラジオでもよく耳にする歌です!!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る