お笑い芸人・鉄拳が描いたパラパラ漫画 「振り子」 が泣ける!! と話題の動画

お笑い芸人の「鉄拳」さんが作成されたパラパラ漫画「振り子」の動画に、とても感動しました!
ストーリーはシンプルなのですが、「振り子」という見せ方が素晴らしいです。

ご覧になられてない方は必見です!

 

引用元:
【感動】 お笑い芸人・鉄拳が描いたパラパラ漫画 「振り子」 が泣けると話題に : オレ的ゲーム速報@刃

【ニコニコ動画】鉄拳 振り子

パラパラ漫画という味のある絵にも注目ですっ!

2012年3月18日1:40~3:40に、フジテレビの「DO!深夜」という番組で放送されたようです。
ん~!鉄拳さんにこんな特技があったなんて知りませんでしたっ!
一目見て号泣でした。
よく見ると、おじいさんが先に亡くなってますね。背景のストーリーを奥深く思わせる作りになっています。
素晴らしいっ!

鉄拳パラパラマンガ「ツナガル」 オリジナルバージョン

拡大して再生

こちらも鉄拳さんの作品


「鉄拳 パラパラ漫画」で検索すると、まだいくつか見つかりましたっ!
その中の「ツナガル」を紹介。
パラパラ漫画だと忘れさせる程の作り込み!
どれくらいの時間が掛かっているのでしょうか。
才能あるなぁと思います。

教科書にパラパラ漫画の落書きをしていたのを思い出しました。

こんな○○は××だ!―鉄拳作品集
こんな○○は××だ!―鉄拳作品集 鉄拳

扶桑社 2002-08
売り上げランキング : 104937

Amazonで詳しく見るby G-Tools

こんな○○は××だ! 2―鉄拳作品集 おはスタネタ帳!鉄拳王の「こんなおはスタは夜にやれ」 禁じる鉄拳 [DVD]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る