10歳の少女が初めてスキージャンプに挑戦!!カメラが迫力満点の動画を納めていた

わずか10歳の少女がスキージャンプに初挑戦する動画を紹介します。
結構な高さに怖がりつつも、果敢に挑戦する勇気に脱帽します。

頭に付けられたカメラで、少女の気分で楽しめます。

滑走中の映像は風が大音量なので、気をつけて下さいませ。

 

初めてのスキージャンプ



10歳とは思えない勇気…!!


意を決して滑りだすのは 1分10秒過ぎ からです。
滑ったあとの少女のテンションの上がり具合がまたすごい。
余程の喜びがあったのでしょうねっ!

Неудача на лыжах / Ski Jump FAIL

拡大して再生

勢い良く飛んで・・・


こちらは、スキージャンプのちょっと笑ってしまう失敗映像。
まるで漫画のように失敗します。
フワフワしてそうな雪で良かった。

ウィンタースポーツは怪我なく楽しみたいですねっ☆

Wii Sports
Wii Sports
任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 540

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱) Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱 Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ) Wii本体(シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiパーティ同梱 ヌンチャク (シロ)
室内なら安全♪ Wii Sports好きです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る