大胆過ぎる!!iPad別の使い方 – Jokeroo ほか

iPadって便利だなと改めて思う、ちょっと笑える動画です。

大胆過ぎるおじさんの手元にご注目下さい!!

ほか、涙ぐましい現金密輸の隠し方がオススメです。

 


詰め替え商品は、本体が無い分だけ絶対に安いと思い込んでいました。
洗剤以外にも言えるかもしれませんね!

そこまでやっちゃう!?と驚かされる物ばかりです。
ここまでやってもバレちゃうのも凄いですね!!

スラスラ喋る英語を聞くと、全く理解出来なくてお手上げになります。
学校で習う時から、このように教えてもらいたいものです。

『してはいけない事』にピッタリはまっていて、笑えてきました。
今日から実践してみようと思います。

キツネってこんな鳴き方をするんですね!
猫のような、やっぱり違うような。切ない感じの可愛い声です。

これだけの材料で出来ちゃうとはお得な感じがします。
やっぱりオーブンがないとスイーツ作りには厳しいですね。オーブン欲しいです。

 

ダウニー シート エイプリルフレッシュ ポプリの香り 40枚入
ダウニー シート エイプリルフレッシュ ポプリの香り 40枚入
エナス
売り上げランキング : 1949

Amazonで詳しく見るby G-Tools

レノア ハピネス 香りシート フローラルブーケの香り 25枚 ダウニーリキッド エイプリルフレッシュ 3.96L レノア ハピネス 香りシート フルーティーミストの香り 25枚 ダウニーリキッド (エイプリルフレッシュ) 詰替用 1020ml ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り 本体 370ml
柔軟剤の香りって、癒されます!!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る