大きな猫に叱られて、「シュン・・・」ってなる子猫が切なくて可愛い

助けを求めて鳴いていると、思わず怒られてしまった子猫が可愛いので紹介します。
おもいっきり「シュン・・・」としてしまっています。
表情に注目です。
可愛いっ!!

 

叱られちゃったの・・

拡大して再生

叱られた後の表情に注目です


テーブルの上で不安そうに鳴く子猫。
私なら大丈夫だよって、ヨシヨシしたくなってしまいますが、猫同士だとそこまで甘くないようです。
大きな猫ちゃんが近づいてきて、一喝。
シュンとしてしまう子猫ちゃんに胸キュンしてしまいました。

子猫おはぎ日記 - Ohagi diary -

拡大して再生

これくらい小さな子猫を育ててみたい…


こちらは生後間もない子猫が成長していく過程をまとめた動画です。
”おはぎ”っていう名前だそうです。
可愛いですね。
ワンちゃんや先輩猫に構ってもらえてます。

子猫欲しいっ!

Tamagotchi iD L Princess Spacy ver. ピンクブラック
Tamagotchi iD L Princess Spacy ver. ピンクブラック
バンダイ 2012-03-17
売り上げランキング : 108

Amazonで詳しく見るby G-Tools

たまともストラップ Princess Spacy ver. たまごっちiDL もりもり育成ブック: バンダイ公式たまごっちBOOK (ワンダーライフスペシャル) ぷっちぐみ増刊 たまごっちファン7 2012年 04月号 [雑誌] ラブともケータイ ひめスペフォン ちょ~りっち!たまごっちのプチプチおみせっち
たまごっちなら飼えるかも。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る