悩み事でもあるの? やたらと時が止まってしまうパンダ

何か悩み事があるのか、ないのか。。
不思議と何度もフリーズしてしまうパンダが面白かったので紹介します。

ムシャムシャ笹を食べているのですが…
変なパンダをご覧下さい。

 

Freeze Panda フリーズ パンダ

拡大して再生

「まてよ…?笹食ってる場合じゃねぇ!」
って言い出しそう


美味しそうに笹を食べる2匹のパンダ。
すると突然時が止まってしまったかのように、静止してしまいました。
動画が重くて止まってしまったのかと、勘違いしてしまいそうですね。

 

My hamster - Frieze (ハムスター フリーズ)

拡大して再生

何か考え中だったのでしょうね。


こちらは、フリーズしてしまったハムスター。
餌の瓶を振ってみても反応せず、餌を近づけても鼻を少しヒクヒクさせるだけ。
48秒辺りでようやく動いてくれました!!
ここまでフリーズされると、ちょっと心配になっちゃいますね。

 

【アマノフーズのフリーズドライ】 親子丼 4袋 ★夜食に最適
【アマノフーズのフリーズドライ】 親子丼 4袋 ★夜食に最適
アマノフーズ
売り上げランキング : 393

Amazonで詳しく見るby G-Tools

【アマノフーズのフリーズドライ】 麻婆なす丼 4袋 ★夜食に最適 「無添加」香るビーフカレー(瞬間美食)29gX5袋セット【アマノフーズのフリーズドライカレー:日本国内製造】 【アマノフーズのフリーズドライ】おしるこ 10袋 (北海道産小豆を使用) 無添加フリーズドライカレー瞬間美食3種類9食セット【アマノフーズのフリーズドライカレー:日本国内製造】 豚汁14gX10袋セット【アマノフーズのフリーズドライ味噌汁:日本国内製造】(素材の栄養を保ちつつ美味しさを封じ込めた)
同じフリーズでも、こちらはあると安心します。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る