期待以上の大成功!!幸せサプライズに、最高のリアクションを見せてくれる家族

海外ではよく行われるサプライズで、最高のリアクションをした家族の動画紹介です。

幸せの瞬間をより楽しもうとする、海外の考え方って素敵ですね!

サプライズの仕方もなかなか粋です。ご覧下さい!!

 

Surprise we are pregnant!

拡大して再生

泣けてきました。


メキシコに行って来たお土産だといって、家族各々に紙袋を渡した夫婦。
中に入っていたのは文字入りのTシャツでした。

その文字の内容にいち早く気づいたのが、お母さんと妹さん(お姉さん?!)。
3人のTシャツに書いてあった文字は、

WORLD’S GREATEST GRANDPA. (世界でもっとも素晴らしいおじいちゃん。)
WORLD’S GREATEST GRANDMA. (世界でもっとも素晴らしいおばあちゃん。)
WORLD’S GREATEST AUNT. (世界でもっとも素晴らしいおばちゃん。)

最高のサプライズですね!!

 

Best Big Sister Meets Baby Brother - Totally Cute!!

拡大して再生

赤ちゃんも、お姉ちゃんも愛おしくなりました。


こちらも家族愛を感じられるキュンとする動画です。

弟が生まれ初対面の幼い女の子。
喋り方の感じだと2,3才でしょうか。
しきりに「ベイビー」を連呼し、頭を撫でて可愛がる様子は、すっかりお姉さんです。

 

わすれられないおくりもの (児童図書館・絵本の部屋)
わすれられないおくりもの (児童図書館・絵本の部屋) スーザン・バーレイ 小川 仁央

評論社 1986-10
売り上げランキング : 1555

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋) 100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1)) だいじょうぶ だいじょうぶ (ちいさな絵童話りとる) しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本) きみのかわりはどこにもいない

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る