お前だけには絶対に負けない!!負けず嫌いなコーギー&ゴールデンドードル

滑り台を逆走しようとする2匹の犬の動画です。

ライバルとは、まさにこの2匹の関係をいうのでしょうね!

微笑ましい2匹の意地っ張り加減をご覧下さい!!

 

Corgi & Goldendoodle on slide 2

拡大して再生

どっちも頑張れ!!


滑り台で騒いでいるのは、コーギーのベラちゃん(Bella)とゴールデンドードルのタルサちゃん(Tulsa)。
2匹とも滑り台を逆走したいらしいのですが、お互いに絶対に譲りません!!

犬種は違えど、良きライバルですね!

ちなみにゴールデンドードルとは、ゴールデンレトリバーとプードルのミックス犬だそうです。

 

Corgi & Goldendoodle digging

拡大して再生

勝負あり!!


こちらもベラちゃんとタルサちゃんの動画です。

木の根もとを掘り出し、根っこをかじる競争をしている2匹。
どちらも譲りそうにありませんが、タルサちゃんがちょっと優勢のようです。

まるで人間の兄弟のようですね!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る