先輩、容赦ないわ!!後輩ペンギンへの酷い仕打ち

運悪くデート現場に出くわしてしまったペンギンの、同情したくなる動画です。

見るからに十分反省しているのにも関わらず、先輩は容赦ありません!!

可哀想過ぎる、後輩ペンギンの姿をご覧下さい。

 

Funny Badass Penguin

拡大して再生

人生はこれからさ!!


ラブラブなペンギンカップルに出くわしてしまった、1匹のペンギン。
ペンギンの様子を見れば、来てしまったことを後悔しているのか一目瞭然です。

でも先輩はどうやら許してくれなかったようです。

 

Hermit crab fail

あーれー。


斜面の急な岩場で休んでいたヤドカリ1匹。
周りに注意しながら、慎重に顔を出しました。

かなり慎重に動こうとしますが、そこは急斜面。
ヤドカリさんの運命やいかに!!

 

カモメになったペンギン
カモメになったペンギン ジョン・P・コッター ホルガー・ラスゲバー 野村 辰寿

ダイヤモンド社 2007-10-27
売り上げランキング : 4815

Amazonで詳しく見るby G-Tools

企業変革力 Our Iceberg is Melting: Changing and Succeeding Under Any Conditions 昇進者の心得―新任マネジャーの将来を左右する重要課題 (Harvard Business Review Anthology) ハーバード流ボス養成講座―優れたリーダーの3要素 ジョン・コッターの企業変革ノート

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る