ぎんさん娘4姉妹、長生きプラチナ級 平均90歳超 ほか

以前100歳の双子で有名だった『きんさんぎんさん』。

その、ぎんさんの娘さん達も長生きなんだそうです!

ほか、『太郎』の付く名前の駄菓子の記事もオススメです。

 


「太郎」が付いている名前の駄菓子が、こんなにたくさんあるのですね。
袋の裏に書かれている内容が面白いです!

こんなシーンを写真におさめてしまう家族。
サザエさん一家だったら、波平の「ばかもーーん」じゃ済まされないでしょうね。

ツイッターが始まってからもう6年。
つい最近な気がしていました。

歳をとっても仲の良い姉妹に憧れます。
健康で長生き出来る事は幸せですね!

そうそう、こんな風に飛んでみたかった!!と思わせてくれる動画です。
まさに鳥ですね!とっても気持ちが良さそうです。

無料で船に乗れちゃう場所があるとは驚きです!!
暖かくなってきたので、東京散策したくなりました。


とっても頭のいい猫ちゃんです!

 

スカイツリー 東京下町散歩 (朝日新書)
スカイツリー 東京下町散歩 (朝日新書) 三浦 展

朝日新聞出版 2011-10-13
売り上げランキング : 95887

Amazonで詳しく見るby G-Tools

東京スカイツリーさんぽブック 郊外はこれからどうなる? - 東京住宅地開発秘話 (中公新書ラクレ) 東京スカイツリーへ行こう 東京下町案内 (JTBのムック) 階級都市: 格差が街を侵食する (ちくま新書) 【東京スカイツリー公認】東京スカイツリー (サイエンス・アイ ピクチャー・ブック)

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る