ヒヤヒヤ度が半端ない!!車椅子でバンジージャンプに挑む女性

車椅子ごとバンジージャンプをする女性の動画です。

通常のジャンプを見る時以上に、色んな場面で緊張感が走ります!

勇気ある女性の、ダイナミックなジャンプをご覧下さい!

 

Blonde Paraplegic Girl goes Bungee Jumping - Whistler, BC

拡大して再生

ジャンプを手伝う人達も、冷や冷やしていそうです。


報道陣や関係者なのか、ジャンプ台に群がる人たち。
ジャンプに挑戦するのは、車椅子に乗った女性でした!!

バンジージャンプ自体が車椅子の人を想定されてない設計のようで、
数人の男性が、車椅子を柵の上まで持ち上げてジャンプします!

本人も自分の意志で降りれない怖さがあるでしょうが、手伝う方もかなり冷や冷やしそうです。
どちらも相当な度胸がありますね!!

 

WheelChair Back Flip

拡大して再生

かっこいい!


車椅子に乗りながら次々と難しい技を披露する男性の動画です。

急な坂をすごい勢いで降りてきたり、ハーフパイプを滑ったり、さらにはバックフリップも披露します!

勇気がないと挑戦できない技ですね!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る