怒らない猫たち 赤ちゃんは何をしても許されるのか?!

シッポを赤ちゃんに噛まれて「ニュァアア!」って怒ってます。なのに逃げて行かない。引っ張られても怒らない。

凄い。。赤ちゃんパワーです。赤ちゃんは何をしても許されるのですね。たとえ動物でも。

2本目も凄いです。凄いもみくちゃにされているのに怒りません。猫ちゃんも赤子だと認識しているんでしょうか?

 

怒らない猫

拡大して再生

ネコVS赤ちゃん

拡大して再生

 

赤ちゃんを本気で泣かす猫

拡大して再生


一方でこんな猫もいます。
泣かせた後の、ふてぶてしい顔がまた可愛いから猫はずるいです。。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る