スカっとしたいあなたに!!オセロ50枚で「超高速ダルマ落とし」に挑戦!

1度は挑戦してみたくなる、オセロの「超高速ダルマ落とし」の動画です。

身近な物でストレス解消出来たらいいなと思っていたら、たまたま見つけたこの動画でスッキリしました。

2つ目の逆再生は、特にお勧めです!!

 

真・オセロのコマで超高速ダルマ落とし50枚!慣性の法則全開!!

瞬き注意です!!


用意するのは、綺麗に積み重なった50枚のオセロと、割り箸らしき棒1本。

さぁ、スタートです!!
超高速で次々と飛ばされていきます。気持ち良いくらいに飛び散ります。
見ていたらやってみたくなりました。

 

逆再生 真・オセロのコマで超高速ダルマ落とし50枚!

魔法みたいですね!


こちらは、先程の動画の逆再生バージョンです。

想像していたよりファンタジー感があって、ハマりました。

スカっとできましたか?!

 

ストレス、パニックを消す!最強の呼吸法 システマ・ブリージング
ストレス、パニックを消す!最強の呼吸法 システマ・ブリージング 北川 貴英

マガジンハウス 2011-11-17
売り上げランキング : 1095

Amazonで詳しく見るby G-Tools

4つの原則が生む無限の動きと身体 ロシアンマーシャルアーツ システマ入門 秘伝・ロシア式呼吸法の達人たち (Let Every Breath...) 棗田式 胴体トレーニング 心と体を変える “底力” は “腸” にある 腸脳力 謎の空手・氣空術: 合気空手道の誕生 (バウンダリー叢書)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る