早く気づいて!完全に操られてる、学習しない人間のアニメーション

操られていることに気づかずに、同じ失敗を繰り返すアニメーションです。

人生観が描かれていて、なかなか面白い動画です。

こんな時ってありませんか?

 

Accro

拡大して再生

はまっちゃってます。


今の現状から抜けだそうと、一生懸命に動くけれども悪循環な人々。
それでもただひたすらに、同じ行動を繰り返します。ちょっと不気味です。

つまづいた時は少し休んで、自分の置かれてる状況を客観的に見る事が大切かもしれないですね!

 

SHORT stories: 「Fresh Guacamole」 - PES

拡大して再生

不思議な感覚に陥ります。


「こんな物が食材に!?」と不思議な感覚に陥るストップモーションです。

まずは手榴弾を縦に真っ二つ!!何だか美味しい食べ物によく似ています。
そして次は野球ボールをみじん切りに。

食べられないはずなのに、食べれそうな気がしてきました。

 

間違いだらけの投資法選び―賢明な投資家が陥る52の落とし穴 (ウィザードブックシリーズ)
間違いだらけの投資法選び―賢明な投資家が陥る52の落とし穴 (ウィザードブックシリーズ) ラリー・E・スウェドロー Larry E. Swedroe 長尾 慎太郎

パンローリング 2002-11-28
売り上げランキング : 813932

Amazonで詳しく見るby G-Tools

貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント―ノーベル賞学者とスイス人富豪に学ぶ智恵 マネーの公理 スイスの銀行家に学ぶ儲けのルール What Wall Street Doesn't Want You to Know: How You Can Build Real Wealth Investing in Index Funds インデックス・ファンドの時代―アメリカにおける資産運用の新潮流 なぜ利益を上げている企業への投資が失敗するのか (ウィザードブックシリーズ)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る