エイプリルフールに面白サプライズ!!影と戦う数学教師に、生徒が釘付け

もうすぐ4月。新しい生活が始まる人も多い時期ですね。

学生さんは、新しい担任教師が誰になるかとワクワクしている頃でしょう。

「こんな人に担任になって欲しい」と思う、ユーモア教師の動画をお楽しみ下さい!!

 

April Fools: Math Class Shadow

拡大して再生

ここまでやってくれるとは!!


エイプリルフールに行った数学教師のサプライズです。

スクリーンを使って授業を始めようとした所、自分の影が自由に動き出して教師を困らせます。
随分凝った演出に、教室も湧いています。生徒の笑顔が見えてきそうですね!!

 

crazy math teacher, the dance of the parallel lines

拡大して再生

なごみ系です。


こちらも一風変わった数学教師の動画です。

お腹ぽっこりの癒し系男性教師。
2つの長い棒を持ち、音楽に合わせて踊り出しました!!
どうやら、平行線を表しているようです。

陽気な先生に和みました。

 

日本人の知らない日本語3  祝!卒業編
日本人の知らない日本語3  祝!卒業編 蛇蔵 海野凪子

メディアファクトリー 2012-03-08
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見るby G-Tools

日本人の知らない日本語 日本人の知らない日本語2 中国嫁日記 (二) 日本人なら知っておきたい日本文学 ヤマトタケルから兼好まで、人物で読む古典 爆笑!英語コミックエッセイ  日本人のちょっとヘンな英語
日本語学校の教師「なぎこ先生」の実際に起きた体験談です!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る