外国人たちの反応「えっ、日本では無料でティッシュを配ってるの?」 ほか

日本では、街で当たり前のように「ポケットティッシュ」が配られています。

外国人の方が、このティッシュをどう思っているか。という面白い記事を見つけたので紹介します。

ほか、当たっていると話題の占いをお試し下さい!!

 


マクドナルドと猫の組み合わせに和みました。
どこにいても猫は可愛いもんですね!

「嘘でしょ!!」と思うくらい、青信号が時間の短い信号機を時々見かけます。
ぜひ全国で実施して欲しいですね。

たった5秒間で160キロのスピードが出せるそうです!
ラジコン・カーとは思えないスピードですね。

もらい過ぎてうんざりする事もありましたが、昔ほど配らなくなったように感じます。
今の時期、花粉症の人にとってはありがたいですね。

老若男女が楽しめるスマートフォン向けの「なめこ育成アプリ」が、今やキャラクターグッズが売られるほど人気者になったようです。

当たっているかどうがは個人差があるでしょうが、確かに今まで見てきた占いとはちょっと結果が違う気がしました。


耳たぶの柔らかさが、たまらなかったのでしょうね!

 

ネピア 鼻セレブティシュ 200組*3個パック
ネピア 鼻セレブティシュ 200組*3個パック
王子ネピア 2008-11-07
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見るby G-Tools

クリネックス ローションティシューエックス 360枚(180組)*3個パック エリエール +Water プラスウォーター 180W 5箱パック エリエール トイレットティシュー 12R(ダブル) エリエール トイレットティシュー 18ロール ダブル P・エイド シルク保湿 トイレットロール 2枚重ね 4ロール入
鼻に優しいティッシュさまさまです。

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る