戦地から帰ってきた飼い主に狂喜乱舞で体当たりしまくる犬動画が感動的 ほか

しばらく会えなかったペットに会う時、自分の事を覚えているか不安になりそうです。

ただ、飼い方によっては、この動画のように人間以上に自分を求めてくれるかもしれませんね!

ほか、「内向的な人が秘めている力」が衝撃的です!

 


糞が命を救う日がやってくるとは思いませんでした。
糞から生成された飲料水を飲むと考えると、ちょっとためらいそうです。

実際に行なってみたら、不思議と気持ちが落ち着きリラックスしました。
効果は猫背以外にもありそうです!

こういう考え方をした事がなかったので、衝撃的でした。
ちょっと長めの文章ですが、「内向的」に興味がある方は是非ご覧下さい。

思っていた以上に、とても綺麗なお金です。
鏡になると言っても過言ではないです。

人生で初めて、これほど恐ろしい事件は無いと思ったのが「地下鉄サリン事件」でした。
ドラマの放送は5月26日だそうです。

ここまで喜んでくれると可愛くて仕方ないでしょうね!
飼い主さんがどれだけ犬に愛情を注いできたかが、よくわかります。

“内向型”のための雑談術―自分にムリせずラクに話せる51のルール
“内向型”のための雑談術―自分にムリせずラクに話せる51のルール 渡瀬 謙

大和出版 2010-06
売り上げランキング : 7850

Amazonで詳しく見るby G-Tools

「あのとき、ああ言えばよかった…」がなくなる! とっさの会話力 内向型人間の人づきあいにはコツがある 雑談力が上がる話し方―30秒でうちとける会話のルール 相手が思わず本音をしゃべり出す「3つの質問」 内向型営業マンの売り方にはコツがある―ムリに自分を変えないほうがうまくいく!
内向的だって悪くない!!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る