ずーっと見ていたくなる!名刺サイズのスペースワープに目が離せない

名刺と同じくらいの小さいサイズの、SPACEWARP(スペースワープ)を紹介します。

数分間、この手のひらサイズの空間に心が奪われてしまいました。

規則正しい玉の動きがやみつきになります!!

 

Card size SPACEWARP

拡大して再生

同じ動きなのに見とれてしまいます。


見ている分には「面白いな!!」と思うこのスペースワープですが、作る事を考えるとかなり難しそうな気がしてきました。

緻密な計算がされているのでしょうね。

 

Quad marble machine

拡大して再生

SPACEWARPのパレードですね!!


こちらもスペースワープですが、先程のものよりだいぶ大きいものです。
何が凄いかというと、他のスペースワープで使っていたパーツを取り外して、合体できるんです。

1分40秒位から、スペースワープのパレードが始まります!!

玉が落ちる音も心地よくなってきました。

 

スペースワープ 10000
スペースワープ 10000
バンダイ 2005-10-29
売り上げランキング : 16974

Amazonで詳しく見るby G-Tools

SPACEWARP desktop キャストパズル ドーナツ 電脳迷路ゲーム A~!! スペースワープ 5000 知的立体パズルゲーム キャストエルク
この動きも見てみたいです!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る