甘い物は脳に悪い (幻冬舎新書)(笠井 奈津子)のまとめ ほか

疲れていると、つい口に放り込んでしまう甘い物

甘い物は何がいけないのかちゃんと理解して、セーブしたいものです。

ほか、折り紙で作る「孔雀」の動画も、オススメです!!

 


こんな人になってみたいです。
相手のことがある程度好きなら出来るかもしれないですね。

便利なアプリが続々と出ていますね!
アラームとダブル使いをしたら、爆睡していても気付けそうです。


こんな細かい折り紙、折ったことありません!!
改めて日本人って器用な人が多いですね。

甘いものが大好きなので、ちょっと辛いです。
すぐに実行できそうにないので、頭の片隅に入れておきたいと思います。

これから暑くなってくるので、エネルギーだけでなく塩分も一緒にとれるのはいいですね!
甘いもの好きな人も、洋菓子を食べるより良さそうです。

春を感じてるようです。いいお顔!!

 

本格折り紙―入門から上級まで
本格折り紙―入門から上級まで 前川 淳

日貿出版社 2007-07
売り上げランキング : 3122

Amazonで詳しく見るby G-Tools

日本のおりがみ事典―心に残る伝承おりがみ180作品を次代の子どもたちに 博士の折り紙夢BOOK タント100カラーペーパ 神谷流創作折り紙に挑戦!―創作アイデアの玉手箱 本格折り紙〓2
完成した時の感動がたまりません!!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る